わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【にっぽん丸 2015】出発前に船内のエステの予約した

にっぽん丸 2015 > 出発前に船内のエステの予約した

 

※にっぽん丸 2015クルーズ記は、2015年10月31日~11月2日の時のものです。

 

前ページ

クルーズ乗船に必要な書類一式が届く(半月前)のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180813144200j:plain

人生初のクルーズ。

 

人生初のにっぽん丸。

 

乗船前からテンションあがっています。

 

そんな私に嬉しいプレゼントが!!!

 

出発数日前に臨時収入が入りました\(^o^)/

 

だから、思いきって船内のエステを利用することにしました。

 

ちょっと高めです。いや、私にしたらかなり高めですが、最初で最後になるかもしれないにっぽん丸での旅です。思い切ってエステを楽しみます。


エステに関しては、出発前に事前予約ができるので電話で予約しました。

 

初日のディナー前にきれいにしてもらいます。これでさらにテンションがあがりました。もう、嬉しくて嬉しくて、一刻も早く乗りたい。

 

にっぽん丸の電話の応対。これがとても丁寧で、この時点でなんだかセレブになった気分(^O^)

 

あと、念のため、乗船したら、エステサロンに行って予約確認をしてほしいとの。ランチのあとに確認に行かなくちゃ。

 

つづく

【にっぽん丸 2015】2泊3日の旅なのに、とんでもなく荷物が多くなった