わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【にっぽん丸 2015】にっぽん丸船内散策(4)[1日目-14]

にっぽん丸 2015 > にっぽん丸船内散策(4)[1日目-14]

 

※にっぽん丸 2015クルーズ記は、2015年10月31日~11月2日の時のものです。

 

前ページ

にっぽん丸船内散策(3)[1日目-13]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180817161415j:plain

6階です。ここはスイートルームがあります。スイートルームは当然ですがお泊りの人しか入れません。

 

ここから船首がスイートルームで、後ろがラウンジ、シアター、ダイニングです。

 

 

f:id:enjoycruise:20180817161630j:plain

ここからはラウンジ、バー、オーシャンダイニングがあります。これはランチの案内です。

 

 

f:id:enjoycruise:20180817161739j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180817161744j:plain

ラウンジ「海」です。ここはディナーのあとにゆったりしました。昼間はなかなかここでゆっくりできず。

 

 

f:id:enjoycruise:20180817161928j:plain

ミッドショップバーは昼間はカフェ、夜はバーです。

 

ここも利用できず(^^;;  通り過ぎただけです。

 

 

f:id:enjoycruise:20180817162019j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180817162023j:plain

ここもハロウィーンです(^○^)

 

いろいろなところで楽しむことができ、楽しかったですね。

 

普段、ハロウィーンなんてスルーしているので、ディスプレイを見るだけでテンションがあがります。

 

 

f:id:enjoycruise:20180817162204j:plain

寿司バー「潮彩」、ここでお寿司を食べたくて二日目のディナーのあと、ちょっとだけお邪魔しました。それは後ほど書きま~す。

 

 

f:id:enjoycruise:20180817162259j:plain

マーメイドシアターも利用せず。

 

一日目
・超高速! 参勤交代
タイピスト

二日目
・大統領の料理人
・ジャージーボーイズ
剣客商売 決闘・高田馬場

三日目
剣客商売 女用心棒
・オルゴール鑑賞会


「大統領の料理人」は観たかったけど、そんな時間もなくてね。 短いクルーズでは仕方ないですね。

 

 

つづく

【にっぽん丸 2015】オリエンテーションと避難訓練[1日目-15]