わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【にっぽん丸 2015】本日限定ハロウィーンドックとショコリキサー[1日目-16]

にっぽん丸 2015 > 本日限定ハロウィーンドックとショコリキサー[1日目-16]

 

※にっぽん丸 2015クルーズ記は、2015年10月31日~11月2日の時のものです。

 

前ページ

オリエンテーションと避難訓練[1日目-15]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180817164104j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180817164131j:plain

14時になったので、ふたたび7階のリドテラスへ。目的は「ショコリキサー」です。これ、注文時間が限られており、初日は14時からだったので飲みに行きました。もちろん無料です。

 

 

f:id:enjoycruise:20180817164320j:plain

本日限定 ハロウィンドッグ

 

 

f:id:enjoycruise:20180817164324j:plain

朝、にっぽん丸に乗ってからビールにシャンパン、そしてランチと飲んで食べてなので、おなかいっぱい。

 

でも、本日限定を見つけてしまった。もう明日は食べれないんです。こうなれば無理しても食べるよね(笑)

 

ひとりでは無理なので夫と半分ずつ(^○^)

 

すごくふわっとしたパンにイカスミのウインナー。美味しかった。

 

 

f:id:enjoycruise:20180817164509j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180817164513j:plain

ショコリキサー!

 

これは絶対に飲むと決めていた。初日に念願叶ったけど、できれば帰るまでにもう一杯飲みたいなー

 

私は普段甘いものはあまり食べたり飲んだりしないけど、これは優しい甘さで口当たりもよく美味しい。さすがにっぽん丸ですね。

 

 

つづく

【にっぽん丸 2015】世界遺産・軍艦島を見ながら輪投げ[1日目-17]