わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【にっぽん丸 2015】お昼は海鮮七輪バーベキュー[2日目-10]

にっぽん丸 2015 > お昼は海鮮七輪バーベキュー[2日目-10]

 

※にっぽん丸 2015クルーズ記は、2015年10月31日~11月2日の時のものです。

 

前ページ

伯方の塩工場見学[2日目-9]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180825100117j:plain

大山祇神社参拝、伯方の塩工場見学が終わり、お待ちかねのお昼です。

 

お昼は海鮮七輪バーベキューです。

 

どーん、魚介類がテーブルに置いてあります。

 

 

f:id:enjoycruise:20180825100120j:plain

冷凍もあり、ちょっとびっくり(@_@)

 

 

f:id:enjoycruise:20180825100318j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180825100322j:plain

こんな感じで焼きますが・・・

どこまで焼けばいいのかよくわからず(^^;;

 

これはあまり評判よくなかったですね。

そのせいか、ツアーから帰ってきてから、九州産交から電話がありました。

高いツアーだから、そういったフォローはちゃんとしていますね。

 

私たち夫婦はヨレヨレの格好していたからいいけど、クルーズということで皆さんおしゃれしていました。きちんとブレザーを着ている人、着物の人もいました。多分ニオイがついたでしょうね。

 

 

つづく

【にっぽん丸 2015】来島海峡サービスエリアから来島大橋を見る[2日目-11]