わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【にっぽん丸 2015】にっぽん丸ハウスバンドのAPP(アスールプラプティ)コンサート[2日目-15]

にっぽん丸 2015 > にっぽん丸ハウスバンドのAPP(アスールプラプティ)コンサート[2日目-15]

 

※にっぽん丸 2015クルーズ記は、2015年10月31日~11月2日の時のものです。

 

前ページ

二日目のディナーは和食、そしてドレスコードはカジュアル[2日目-14]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180828152113j:plain

夕食のあとは、にっぽん丸ハウスバンドのAPP(アスール・プラ・プティ)のコンサートです。

 

専属のバンドです。すごいですねー。こちらは撮影NGなので、始まる前にステージを撮らせてもらいました。

 

 

f:id:enjoycruise:20180828152621j:plain

早めに行ったので、会場は空席もありましたが、コンサート直前にはすごい人に。多分ほぼ満席だったと思います。

 

洋服も着替えて、ディナー時よりもラフな格好の人も多かったです。

 

2階がいいよね。と上に上がっっていくと、なんとスイートルームの人の席が!

コンサートも予約できるんですねー


私たちはこの近くの空いている席で楽しみました。

楽しく明るいコンサートで会場全体が超盛り上がり楽しかった(^○^)

 

 

ライブのあと、少し部屋で休憩。

 

ちょっとだけお寿司を食べようということになり、6階の寿司バーに向かうと、その手前のラウンジ「海」で「アスール★プラ★プティ★ナイトメロディー」が開催されていました。


アスール・プラ・プティの女性ボーカルがしっとり唄っており、しばらくここで彼女を歌を楽しみました。コンサートもよかったけど、ここでの歌もよかったです。

 

 

つづく

【にっぽん丸 2015】寿司バー「潮彩」で豪華な夜食[2日目-16]