わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【にっぽん丸 2015】寿司バー「潮彩」で豪華な夜食[2日目-16]

にっぽん丸 2015 > 寿司バー「潮彩」で豪華な夜食[2日目-16]

 

※にっぽん丸 2015クルーズ記は、2015年10月31日~11月2日の時のものです。

 

前ページ

にっぽん丸ハウスバンドのAPP(アスールプラプティ)コンサート[2日目-15]のつづきです。

 

 

f:id:enjoycruise:20180828153812j:plain

にっぽん丸ハウスバンドのAPP(アスールプラプティ)のコンサートを楽しんだあとは、はお寿司です。

 

初日からお寿司食べたい! 食べたい!と言っていたので、ここに座っただけでテンションが上がりましたぁー

 

 

f:id:enjoycruise:20180828153837j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180828153841j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180828153845j:plain

夕食のあとでおなかは空いていないのでちょっとつまむだけでしたが、大将が丁寧におもてなししてくれ、めちゃ居心地がよかった。

 

まずはこのわた。このわただから冷酒でいきたかったんですが、ライブで喉が乾いていたので、まずはビールから。

 

 

f:id:enjoycruise:20180828154046j:plain

いかの握り。

 

こちらの一貫はにぎりがふたつでてきます。

 

それも味がかえてあります。

 

塩と醤油でいただきます。

 

とろとろのいか、美味しかったぁー

 

 

f:id:enjoycruise:20180828154139j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180828154203j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180828154213j:plain

寿司飯は少なめなので、夕食のあとでも、こんなに食べることができました(^○^)

飲んで食べての繰り返しです。幸せすぎる~

 

もう少し長いクルーズなら、ひと晩はここでゆっくりつまんで食べて飲んでみたいかった。


翌日のランチ時はお客さんがいっぱいでした。船を降りる前に美味しいお寿司を食べよううと企んでいた人が多かったです。

 

ちなみに寿司バー「潮彩」は有料です。

 

 

つづく

【にっぽん丸 2015】最終日は目覚めのジム&大浴場[3日目-1]