わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【にっぽん丸 2015】最終日は目覚めのジム&大浴場[3日目-1]

にっぽん丸 2015 > 最終日は目覚めのジム&大浴場[3日目-1]

 

※にっぽん丸 2015クルーズ記は、2015年10月31日~11月2日の時のものです。

 

前ページ

寿司バー「潮彩」で豪華な夜食[2日目-16]のつづきです。

 

ただいま、人生初クルーズの旅、にっぽん丸クルーズ旅の乗船記を書いています。

  初日   18記事
  二日目  16記事

記事、多すぎ?  だらだらと長く書きすぎ?

もう、嬉しくて、嬉しくて長くなります。今日からいよいよ最終日(3日目)です。最終日は何記事でおさまるかな?

 

f:id:enjoycruise:20180901084109j:plain

三日目は朝からジムへ行きました。

 

早朝だったので誰もおらず、ひとりでジムを満喫です。贅沢ですね。

 

二日間食べて飲んでの繰り返しで、からだがめちゃ重かったので、ここで1時間ほど体を動かしました。

 

 

f:id:enjoycruise:20180901084112j:plain

海を見ながらバイクもいいなーと思ったけど、バイクはいつもジムでやっているので、ここではウォーキングにしました。

 

 

f:id:enjoycruise:20180901084115j:plain

ウォーキングしました!!!

 

朝起きて、部屋からジムへ。そしてウォーキング。こんな贅沢最高です。

 

ロングクルーズなら、朝の運動もきちんと決めてやれば、健康的なクルーズ生活になりますね。そんなクルーズ旅したいな。いや、したいじゃなくて、絶対にする。絶対に世界一周に行く。そして、朝から運動して気持ちよく、すっきりと一日をスタートさせる。絶対に叶えます!!!

 

 

f:id:enjoycruise:20180901084119j:plain

f:id:enjoycruise:20180901084122j:plain

ジムで運動を済ませると、外はすっかり明るくなっておりました。

 

このあと、大浴場へ。

 

ジムで汗をかき、そのあとお風呂です。もうめちゃ最高の流れ!

 

 

ちなみに夫はこの時何をしていたかというと、

夫はこの間、部屋から海を眺め、ひとり朝ビールを楽しんでいました。

 

 

つづく

【にっぽん丸 2015】3日目の朝食はにっぽん丸特製フレンチトースト&朝シャン[3日目-2]