わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【にっぽん丸 2015】ビンゴで来年のクルーズが!!![3日目-9]

にっぽん丸 2015 > ビンゴで来年のクルーズが!!![3日目-9]

 

※にっぽん丸 2015クルーズ記は、2015年10月31日~11月2日の時のものです。

 

前ページ

どこまでも続く碧い碧い海を眺めながらビール[3日目-8]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180905095802j:plain

いよいよ最後のイベントです。4階のドルフィンホールで開催されます。

 

2泊3日の短い旅だったけど、ドルフィンホールは何度も来たのでもう慣れっこです。

今回のクルーズのDVD上映です。

 

ほんの一部のみ上映。じっくり見たい人は購入してくださーいとのこと。うまく作ってありますね。

 

 

 

f:id:enjoycruise:20180905100037j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180905100001j:plain

ビンゴゲームは何度もやったことがあります。

 

ありますが、いつも紙でした。こんないいのでやるのははじめて。

 

 

f:id:enjoycruise:20180905100008j:plain

景品もたくさんあり、次から次へとビンゴになる人が。

 

夫も私もダメですね。。。

 

 

f:id:enjoycruise:20180905100005j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180905100012j:plain

2回目の終わりのほうで、なんとビンゴに!

 

本当に最後の最後のほうで、残っているものの中から好きなものがもらえました。

 

私はゼリーにしました。これは娘へお土産(*^^*)

 

くじがない私たち夫婦ですが、最後の最後に当たりラッキー。

 


そして、最後の最後に大どんでん返しがあり、なんと来年のクルーズをプレゼント。

 

めちゃ運のいい人が当選しました。おめでとうございます\(^o^)/

 

 

つづく

【にっぽん丸 2015】最後はリドテラスで軽食を楽しむ[3日目-10]