わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【にっぽん丸 2015】最後はリドテラスで軽食を楽しむ[3日目-10]

にっぽん丸 2015 > 最後はリドテラスで軽食を楽しむ[3日目-10]

 

※にっぽん丸 2015クルーズ記は、2015年10月31日~11月2日の時のものです。

 

前ページ

ビンゴで来年のクルーズが!!![3日目-9]のつづきです。

 

 

f:id:enjoycruise:20180905100855j:plain

ビンゴゲームが終わると、たくさんの人が7階のリドテラスへ。

 

もちろん私たちも行きましたよー

 

お昼ご飯をしっかり食べたから、お腹は空いていませんが、最後にショコリキサー飲みたいし、ハンバーガーも食べたいし・・・。

 

にっぽん丸でも最後の最後、たくさんの人たちがハンバーガーやホットドッグを食べるとわかっているようで、すでにたくさん作ってありました。


こんなにいっぱい! いっぱい食べました。

 

これがすべて無料ですからね。ありがたいです。

 

 

f:id:enjoycruise:20180905100903j:plain

春雨スープ。美味しかったです(^O^)

 

にっぽん丸では食事のたびにスープをいただきましたが、どれも本当に美味しくて、いつも大満足でした。

 

 

f:id:enjoycruise:20180905100906j:plain

2度めのショコリキサー。これは外せないですよね。

 

美味しいです。初日すごく感動したけど、今回も美味しさに感動。

 

にっぽん丸に居ると、美味しいものに囲まれるので、心が優しく穏やかになれますね。

 

 

f:id:enjoycruise:20180905100901j:plain

夫と半分ずつ食べました。これが昼食でも全然ありなのに、おやつで食べるなんて贅沢です。

 

にっぽん丸に乗る前はアフタヌーンティーも楽しむ予定でした。

 

さすがに無理でしたね。私の胃袋が小さすぎました

 

 

つづく

【にっぽん丸 2015】ベランダで最後のビール[3日目-11]