わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【にっぽん丸 2015】ベランダで最後のビール[3日目-11]

にっぽん丸 2015 > ベランダで最後のビール[3日目-11]

 

※にっぽん丸 2015クルーズ記は、2015年10月31日~11月2日の時のものです。

 

前ページ

最後はリドテラスで軽食を楽しむ[3日目-10]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180905101824j:plain

リドテラスでいっぱい食べておなかもいっぱい。

 

おなかいっぱいですが、ベランダで最後のビールです(笑)

 

 

f:id:enjoycruise:20180905101941j:plain

すごくいいお天気でベランダに居るのが気持ちよくて、ビールを飲むのに最高でした。


なんかこのベランダとも、スリッパともお別れかと思うとちょっと寂しいです。

 

 

f:id:enjoycruise:20180905102200j:plain

下船まで海をじっくり眺めていました。

 

時折、仲良くなったご近所さんとベランダ越しで話しをしたり・・・。

 

たった3日間ですが、同じ船の中なので何度も顔を合わせると自然と会話も増え仲良くなりますね。

 

 

f:id:enjoycruise:20180905102303j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180905102307j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180905102317j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180905102321j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180905102333j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180905102339j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180905102351j:plain

いつか、必ず世界一周クルーズに行きます。いやというほど船の旅を続けたい。


世界一周クルーズのブログを書きます。必ず。

 

 

人生初クルーズ、にっぽん丸乗船記はこれにて完結です。

 

次は2016年の飛鳥Ⅱ乗船記です。