わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【飛鳥Ⅱ 2016】朝イチでジム、その後お風呂[2日目-1]

飛鳥Ⅱ 2016 > 朝イチでジム、その後お風呂[2日目-1]

 

飛鳥Ⅱ 2016クルーズ記は、2016年10月8日~10日の時のものです。

 

前ページ

フランス料理家・上柿元勝シェフ挨拶とディナー[1日目-15]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180909093944j:plain

飛鳥ⅡはデッキでランニングもOKです。ちょっと走ろうと思いデッキに出たけど風は強いし、雨もパラパラしているので、DECK12(12階スカイデッキ)にあるフィットネスセンターへ行きました。

 

早朝だから誰もしない。ジムを独り占め。これって贅沢ですよね。

 

海を眺めながらのバイクは気持ちいいです。最高です。テンションがあがります。

そのあとは大浴場へ。朝起きて、ジム⇒お風呂⇒朝食 この流れは本当に最高です。

 

これができるからクルーズっていいんですよね。それも日本船は。

 

ジムで汗かいて、シャワーよりも、やはり大海原を眺めのんびり浴槽につかる。これが最高です。

 

 

【にっぽん丸 2015】最終日は目覚めのジム&大浴場[3日目-1]

昨年のにっぽん丸は最終日の朝、ジム⇒大浴場を楽しみました。あのときは2日目はまだそんな余裕がなかったようですね。

 

 

つづく

【飛鳥Ⅱ 2016】朝シャン、それも2杯(笑)[2日目-2]

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村