わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【飛鳥Ⅱ 2016】パームコートから見た境港[2日目-5]

飛鳥Ⅱ 2016 > パームコートから見た境港[2日目-5]

 

飛鳥Ⅱ 2016クルーズ記は、2016年10月8日~10日の時のものです。

 

前ページ

境港に入港します[2日目-4]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180911090510j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180911090513j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180911090515j:plain

パームコートからも境港を確認。

 

私、港マニアでも入港マニアでもありませんが、この日は時間的に余裕もあり、じっくりと港に入るところを見ることができました。

 

乗客はほとんどいませんでした。もうすぐ下船なので皆さんお出かけの準備ですよね。

私、お出かけに時間かからないので、ギリギリまで入港を楽しみました。

 

 

f:id:enjoycruise:20180911090904j:plain

お部屋に戻るとちょうど掃除が終わったところでした。

 

シャンパン飲んで、ブラブラしている間にきれいにしてもらい、ありがたいです。

 

ここは天国です。ずっと居たいなー。住みたいなー。

 

 

f:id:enjoycruise:20180911090517j:plain

現在地です。寝ている間に鳥取県まで来ました。これがクルーズ船のいいところですよね。

 

つづく

【飛鳥Ⅱ 2016】境港入港セレモニー、鬼太郎&ねこ娘と記念撮影[2日目-6]

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村