わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【飛鳥Ⅱ 2016】最終日もお部屋はきれい[3日目-7]

飛鳥Ⅱ 2016 > 最終日もお部屋はきれい[3日目-7]

 

飛鳥Ⅱ 2016クルーズ記は、2016年10月8日~10日の時のものです。

 

前ページ

青空が広がり気持ちいい[3日目-6]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180914104343j:plain

朝食、ビンゴ、散策をして、一度部屋に戻るときれいになっていました。

 

最後の最後まで、気持ちよく過ごすことができます。ありがとうございます。

 

 

 

f:id:enjoycruise:20180914104345j:plain

アメニティやタオル等も補充してあります。

 

これはもう使うことないけどね、最後の最後までとことんやってもらえます。これ経験するとクルーズはやめられないですよね。

 

クルーズは朝、夕の2回、スタッフが掃除をしてくれます。だから何もしなくていいから主婦にとっては最高です。

 

下りたら、家に帰ったら・・・ 掃除、洗濯、料理が待っている、嫌だなー。

 

 

つづく

【飛鳥Ⅱ 2016】ランチははしごしました[3日目-8]

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村