わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【飛鳥Ⅱ 2016】ランチははしごしました[3日目-8]

飛鳥Ⅱ 2016 > ランチははしごしました[3日目-8]

 

飛鳥Ⅱ 2016クルーズ記は、2016年10月8日~10日の時のものです。

 

前ページ

最終日もお部屋はきれい[3日目-7]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180914104827j:plain

ランチ、海彦でお寿司を食べる予定でした。前夜、船が揺れて行くのをやめてしまったので。でも、ランチはやっておらず・・・。

 

にっぽん丸は最終日、寿司屋さんがやっていたから、てっきり飛鳥Ⅱも営業すると思ったら・・・。船が違うから、きちんと確認しない私のミスですね。

 

お寿司のつもりだったので、和食にしました。

 

 

f:id:enjoycruise:20180914104830j:plain

天ぷらはカラッとあがり、美味しかったです。もちろん生ビールとともに(笑)

 

 

f:id:enjoycruise:20180914104834j:plain

はしご! ランチのはしごです(笑)

 

リドカフでスイーツとコーヒーを頂きました。スイーツも種類が豊富で選ぶのに迷いました。贅沢ですね。

 

 

つづく

【飛鳥Ⅱ 2016】軽食で締めくくり[3日目-9]

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村