わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【飛鳥Ⅱ 2016】軽食で締めくくり[3日目-9]

飛鳥Ⅱ 2016 > 軽食で締めくくり[3日目-9]

 

飛鳥Ⅱ 2016クルーズ記は、2016年10月8日~10日の時のものです。

 

前ページ

ランチははしごしました[3日目-8]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180914105807j:plain

下船は夕方です。

 

だから、その前におやつというか軽食をいただきます。

 

DECK11(11階)のリドカフェです。リドガーデンは混んでいたので奥のリドカフェに席を取りました。

 

私たちだけでなく、たくさんの乗客が下船前に軽く食事を楽しんでいます。最後の最後やることは同じですよね。

 

 

f:id:enjoycruise:20180914105809j:plain

最後の最後までビールと共に(笑)

 

もう、クレジットカードの決済は済んでいるので、ここは現金払いです。ここに来るまですべてルームキーですべて清算ができたので本当にラクでした。

 

最後の最後、現金で支払いをして、下船がより現実味を帯びてきました。

 

 

f:id:enjoycruise:20180914105812j:plain

焼きそば、お好み焼き、チキンナゲット、ポテト、これらはすべておつまみとなりました。

 

ここでおなかいっぱいになり、本当によーく食べた3日間でした。美味しかったです。

 

 

つづく

【飛鳥Ⅱ 2016】美しき夕陽[3日目-10]

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村