わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【飛鳥Ⅱ 2016】飛鳥Ⅱを下ります[3日目-11]

飛鳥Ⅱ 2016飛鳥Ⅱを下ります[3日目-11]

 

飛鳥Ⅱ 2016クルーズ記は、2016年10月8日~10日の時のものです。

 

前ページ

美しき夕陽[3日目-10]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180917090030j:plain

楽しい3日間でした。

疲れをいっぱい抱えたままの飛鳥Ⅱ乗船でしたが、この3日間で心身ともに元気になりました。これが飛鳥Ⅱパワーですね。ありがとうございます。

 

 

f:id:enjoycruise:20180917090033j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180917090035j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180917090038j:plain

下りたくない、もっと乗っていたい。

これにつきますね。これしかこの時はなかった。でも、降りなくちゃいけないんです(T_T)

 

今度ももっと長いクルーズにします。

世界一周クルーズも行きます。必ず。船でいろいろなところに行き、船で充実した時間を過ごします。

 

 

人生2度目のクルーズ、飛鳥Ⅱ乗船記はこれにて完結です。

 次は2019年のぱしふぃっく びいなす(PACIFIC VENUS)乗船記です。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村