わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【ぱしふぃっく びいなす 2019】アフタヌーンティーにサンドイッチバー[4日目-9]

トップぱしふぃっく びいなす 2019アフタヌーンティーにサンドイッチバー[4日目-9]

 

※ぱしふぃっく びいなす 2019クルーズ記は、2019年3月1日~3月6日の時のものです。

 【小笠原クルーズスケジュール】

1日目 3月1日21時       神戸港 中突堤 旅客ターミナル出港 

2日目 3月2日       終日航

3日目 3月3日8時30分 小笠原・父島入港

4日目 3月4日         終日航海(硫黄島) ⇐ 今ココです 

5日目 3月5日         終日航

6日目 3月6日10時 神戸港 中突堤 旅客ターミナル入港

 

前ページ

Suzyの簡単バルーン教室[4日目-8]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20190312134114j:plain

バルーン教室のあとは、11階のお気に入りの場所・オープンバーへ。

 

 

f:id:enjoycruise:20190312134107j:plain

アフタヌーンティー、今日も美味しそうなケーキが。

 

 

f:id:enjoycruise:20190312134110j:plain

ケーキは毎回3種類出されますが、なくなると新しいものがでてきます。違うケーキが出てくることもあるから、甘いものに目がない人にはたまらないでしょうね。

船の中は温かいので、結構アイスコーヒーやアイスティーを飲みました。普段家だと温かいものばかりですが、ところ変われば飲み物も変わりますね。

 

 

f:id:enjoycruise:20190312134247j:plain

16時過ぎたので、夫はサンドイッチも!!! よく食べる、食べる。

 

 

f:id:enjoycruise:20190312134229j:plain

バルーンのあとは、タガログ語教室に参加しようと思っていましたが、借りた本が面白くて、また部屋に戻って本を読みました。

船内のイベントは事前の申し込みは不要なので、その場で参加不参加を決めれるがいいですね。

 

 

f:id:enjoycruise:20190312134302j:plain

利用したスモーキングルーム。ここいつ掃除しているのだろう?

灰が溜まっているときもありますが、定期的に掃除が行われていてきれいです。でも、掃除しているところは一度もみたことがなく・・・。

 

 

 

 

つづく

現在も形を変え続ける西之島[4日目-10]

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村