わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【ぱしふぃっく びいなす 2019】RICKY.I&Suzy ステージマジックショー[5日目-6]

トップぱしふぃっく びいなす 2019RICKY.I&Suzy ステージマジックショー[5日目-6]

 

※ぱしふぃっく びいなす 2019クルーズ記は、2019年3月1日~3月6日の時のものです。

 【小笠原クルーズスケジュール】

1日目 3月1日21時       神戸港 中突堤 旅客ターミナル出港 

2日目 3月2日       終日航

3日目 3月3日8時30分 小笠原・父島入港

4日目 3月4日         終日航海(硫黄島) 

5日目 3月5日         終日航海 ⇐ 今ココです

6日目 3月6日10時 神戸港 中突堤 旅客ターミナル入港

 

前ページ

カクテル教室で小笠原カクテルを作る[5日目-5]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20190317104211j:plain

カクテル教室の後はお風呂。日本船のいいところは展望浴場があるところですね。お風呂に入り、着替えてメイクして、RICKY.I&Suzy ステージマジックショーへ。

RICKY.IさんのもSuzyちゃんのもすごかった。近くで見ているのに仕掛けはまったくわからず。素敵なマジックでした。

船酔いで部屋でゴロゴロしていた夫もお風呂に入り、マジックショーへ。でも、ここでも揺れて、ショーの最中に再び気分が悪くなりりました。最後までショーは見ましたが。

結局、マジックショーが終わり、部屋でダウン。ここでやっと酔い止めを飲んで寝ました。早く薬飲んでおけばよかったのに・・・。

 

 

f:id:enjoycruise:20190317104226j:plain

夫がダウンしてしまったので、夕食は私ひとりです。

でも、フルコースをひとりで食べるのもつまらないし・・・。

 

 

f:id:enjoycruise:20190317104249j:plain

食べたいし、飲みたいけど・・・。7階のメインダイニングルームの前まで来たもののやめました。部屋に戻りました。

 

 

f:id:enjoycruise:20190310143229j:plain

3日にもらったひなあられをつまみに、缶ビールを飲みながら、部屋のテレビで「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助 伊勢志摩で大漁! 初めての出張編」を見ました。

 

ぱしふぃっく びいなすはビュッフェがないので、ひとりで気軽に食事をするというのは出来ません。これがちょっと残念ですね。

 

 

f:id:enjoycruise:20190317104310j:plain

いよいよ、明日は下船です。早かったなー。

 

 

f:id:enjoycruise:20190317104321j:plain

宅配便は明日の朝出せばいいので、今夜はゆっくりテレビを見ながら過ごします。

 

 

 

 

つづく

宅配便の荷物を出し、最後の朝食[6日目-1]

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村