わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【マジェスティック・プリンセス 2019】博多港で船内見学②

トップ博多港で船内見学②

 

マジェスティック・プリンセス 2019は、2019年4月17日に博多港で船内見学したものです。

 

 

前ページ

博多港で船内見学①のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20190422101955j:plainプラザ・デッキ5にあるグランド・プラザ(アトリウム)です。豪華でキラキラ☆彡。

ここだけで圧倒されました。

 

f:id:enjoycruise:20190422102039j:plain

 たくさんのテーブルとイスがありますが、コーナーによって違います。ここのイス全部制覇するだけでもかなり時間を要しそう(笑)

 

 f:id:enjoycruise:20190422102153j:plain

上を見上げても豪華、豪華。ここに住みたいです。

 

 

f:id:enjoycruise:20190422102231j:plain

 

f:id:enjoycruise:20190422102245j:plain

カフェには軽食やデザートが並んでいます。私たちが船内見学している時間はほとんどの乗客は寄港地観光に行っていましたが、ここは乗客がいつでも食べれるようになっていました。

 

 

f:id:enjoycruise:20190422102301j:plain

めちゃ大きなシャンパン。

 

f:id:enjoycruise:20190422102403j:plain

 こちらはプリンセス・クルーズの命名大使のバスケットボールの元中国代表選手、ヤオ・ミン氏とイエ・リー夫人です。

 

f:id:enjoycruise:20190422103319j:plain

こちらはホテルでいうならフロント・ロビーですね。まるで一流ホテルのような作りです。

 

f:id:enjoycruise:20190422103339j:plain

フロント・ロビーのツアーデスクがあります。巨大客船なのでデスクも大きいです。

 

 

この次はスパです。見学だけなのに写真がいっぱいで、見学記も長くなりそう・・・。

 

つづく

博多港で船内見学③

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村