わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【マジェスティック・プリンセス 2019】博多港で船内見学⑤

トップ博多港で船内見学⑤

 

マジェスティック・プリンセス 2019は、2019年4月17日に博多港で船内見学したものです。

 

 

前ページ

博多港で船内見学④のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20190423095752j:plain

アトリウムです。5階、6階、7階と吹き抜けになっており、ここの豪華さには圧倒されますね。螺旋階段もシャンデリアも素敵です。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423095817j:plain

マジェスティックプリンセスとダイヤモンドプリンセスでは少し違いますが、それでも今年の夏にプリンセスに乗るので興奮します。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423100416j:plain

何か所もバーカウンターがあり、それぞれデザインが違い、空間自体を楽しめるのも嬉しいです。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423100601j:plain

 

f:id:enjoycruise:20190423100626j:plain

有料レストランのラ・メールです。
こちらはミシュラン3つ星の人気シェフ、エマニュエル・ルノー氏です。船の中ですが世界の一流のお料理が楽しめます。

プリンセスの売りのひとつが有料レストランです。夏にはじめて乗るのんですが、「今回は有料レストランはパスしようね」と話していましたが、こういうのを見ると有料レストランも利用したくなりますね。

 

f:id:enjoycruise:20190423101541j:plain

有料レストランのラ・メールからプリンセス・ライブに向かいます。短い距離ですが、その間にもこんなおしゃれ空間が!!!

 

 

f:id:enjoycruise:20190423101558j:plain

GONG CHA(ゴンチャ)がありました。これ有料かな? 聞くの忘れてしまいました。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423102259j:plain

 

f:id:enjoycruise:20190423101643j:plain

プリンセス・ライブです。スタジオですね。この船なんでも揃っていてすごすぎます。

 

 

 

つづく

博多港で船内見学⑥

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村