わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【マジェスティック・プリンセス 2019】博多港で船内見学⑥

トップ博多港で船内見学⑥

 

マジェスティック・プリンセス 2019は、2019年4月17日に博多港で船内見学したものです。

 

 

前ページ

博多港で船内見学⑤のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20190423102934j:plain

 

f:id:enjoycruise:20190423103000j:plain

プレミアムな熟成牛肉や新鮮な魚介が頂けるクラウン・グリルです。こちらも有料です。ニューヨークスタイルのステーキハウスで600gのボリューム満点のステーキもあります。

 

f:id:enjoycruise:20190423103031j:plain

ビスタ・ゲーム・ラウンジです。前方にステージがあります。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423103047j:plain

これは麻雀台です。ロングクルーズなら時間はたっぷりありますからねー マージャンをやる時間もたっぷりあります。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423103551j:plain

こちらはメインダイニングルームですが、ここにもすごい仕掛けがあります。

 

f:id:enjoycruise:20190423103627j:plain

 メインダイニングルームの中央にあるのがシェフズ・テーブル・ルミエールというスペースです。このテーブルのみ有料となり、食事中はカーテンで仕切られるそうです。
エグゼクティブシェフが自らから調理した極上のお料理を堪能できます。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423104214j:plain

リド・デッキ16のブッフェです。この日は乗客のみなさんは船を降りているのでお料理は並んでいませんでした。他のところに少し並んでいましたが、ここのスペースがかなり大きく、すべてにお料理を並べたらすごい量になると思います。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423104527j:plain

窓がたっぷりとってあり、明るく開放感あります。ここは食欲が増しそう。。。

 

 

つづく

博多港で船内見学⑦

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村