わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【マジェスティック・プリンセス 2019】博多港で船内見学⑦

トップ博多港で船内見学⑦

 

マジェスティック・プリンセス 2019は、2019年4月17日に博多港で船内見学したものです。

 

 

前ページ

博多港で船内見学⑥のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20190423105210j:plain

リド・デッキ16のプールサイドです。まずトライしたのがシーウォークです。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423105322j:plain

見学者のみなさん、普通に歩いていますが・・・。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423105407j:plain

下が見えます。これまともに見ながら歩くのは無理なので下を見ないように歩きました。

 

f:id:enjoycruise:20190423105523j:plain

プールサイドも大きい。ここでは映画鑑賞ができるようにデッキチェアを並んでいます。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423105909j:plain

こはちょっと趣が変わり・・・ 日差しがこわくてこんなところに長時間はいられないと思うけど、朝早くにゆっくりするのもいいかも。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423110038j:plain

サン・デッキ17のプールです。全天候型プールでこの空間もおしゃれでした。

 

f:id:enjoycruise:20190423110318j:plain

ジャクジーもあります。

 

f:id:enjoycruise:20190423110157j:plain

バーもあります。ここで一日遊びたいなー

 

f:id:enjoycruise:20190423110708j:plain

 

f:id:enjoycruise:20190423110646j:plain

こんな空間も。プールサイドですが、各々がゆったり楽しめるようになっています。

 

 

f:id:enjoycruise:20190423110832j:plain

プールの先にはリラクゼーションエリアのハリウッド・コンサバトリーがあります。

 

f:id:enjoycruise:20190423111421j:plain

 

f:id:enjoycruise:20190423111434j:plain

 

f:id:enjoycruise:20190423111341j:plain

大人から子供まで楽しめる空間なので、何日、いや何十日ここで過ごしても飽きないでしょうね。

 

f:id:enjoycruise:20190423111652j:plain

フィットネスセンターもすごいです。トレーニングマシンの種類も台数も豊富だし、スタジオなどもあり、しっかり鍛えることもできます。

 

船自体が大きすぎて、どこをどう歩いたのかよくわかりませんでした。スタッフの方の誘導、説明があったので迷うことはありませんでしたが、自分ひとりなら迷ったでしょう。

夏、ダイヤモンドプリンセスに乗ったら、まずは船内見学をして、ある程度 施設などを把握したいと思います。


            マジェスティック・プリンセス完

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村