わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【ダイヤモンドプリンセス 2019】ランチはピザとハンバーカー、そしてハイネケンのおまけ[5日目-10]

トップ > ダイヤモンドプリンセス2019 > ランチはピザとハンバーカー、そしてハイネケンのおまけ[5日目-10]

 

※ダイヤモンドプリンセス 2019は、2019年7月27日~8月4日の時のものです。

【北海道周遊とサハリン 9日間クルーズスケジュール】
1日目 7月11日17時  横浜港 大さん橋国際客船ターミナル出港
2日目 7月12日    終日航
3日目 7月13日 7時  釧路 西港区第4ふ頭入港
       17時  釧路 西港区第4ふ頭出港
4日目 7月14日    終日航
5日目 7月15日 6時  ロシア サハリン コルサコフ入港 ⇐ 今ココです
       18時  ロシア サハリン コルサコフ出港 ⇐ 今ココです
6日目 7月16日 8時  小樽 勝納ふ頭入港
       18時  小樽 勝納ふ頭出港
7日目 7月17日 8時  函館 港町ふ頭入港
       23時  函館 港町ふ頭出港
8日目 7月18日    終日航
9日目 7月19日 6時  横浜港 大さん橋国際客船ターミナル入港 

 

前ページ

ユジノサハリンスクのドライブツアー ⑦テンダーボードで戻ります[5日目-9]のつづきです。

f:id:enjoycruise:20190802092036j:plain

このクルーズで一番の天気となりました。

 

 

f:id:enjoycruise:20190802092144j:plain

 やっと食べることができたピザ。

ダイヤモンドプリンセスに乗る前から楽しみにしていました。レストランに行くことが多くてなかなか食べれなかった。

 

 

f:id:enjoycruise:20190802092303j:plain

ピザの1カットは大きいので、おかわりの時は、1カットのピザをハーフカットしてもらいました。

こうやって頼む人が多いのか、「ハーフカット」と言うだけで通じました。

付け合わせのきゅうりのピクルスは、ハンバーガーのところにあります。これ美味しかったです。

 

 

f:id:enjoycruise:20190802092551j:plain

チーズバーガーにしました。ポテトも一緒についてきます。

ピザもハンバーガーも美味しかった。もっと食べたかったけど、さすがに1個が限界ですね。

 

 

f:id:enjoycruise:20190802093201j:plain

ハイネケンを飲んだですが・・・。

2本目はサービスでした。夫が1本飲み終わり、もう1本買いに行ったら、「サービス!」と言ってくれたそうです。おかげで私の分もサービスしてくれ、私も2本飲んでしまった。

 

レストランでは2本目のサービスはないようですが、プールサイドのバーではやっているみたいですね。あとここら辺をワゴンで回っているようです。常にサービスをやっているかわかりませんが、運がよければ2本目無料に出会えるかも。

次回乗ったときも確かめてみます(^O^)

 

 

つづく

やっと行けたスポーツコート! +スカイウォーカーズ・ナイトクラブ[5日目-11]

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村