わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【飛鳥Ⅱ 2016】ビンゴ、なんと夫婦揃って当たりました[3日目-5]

飛鳥Ⅱ 2016 > ビンゴ、なんと夫婦揃って当たりました[3日目-5]

 

飛鳥Ⅱ 2016クルーズ記は、2016年10月8日~10日の時のものです。

 

前ページ

食後のコーヒー、食後の将棋[3日目-4]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180914101315j:plain

ビンゴです。

 

クルーズにビンゴはつきものなんですね。私たちは2回目のクルーズ、それも飛鳥Ⅱは初乗船。流れがよくわかっているようで、まだまだわかっておらず。

 

飛鳥Ⅱビンゴははじめてです。当たるかな?

 

昨年のにっぽん丸ではくじ運の悪い私が最後の最後で当たりました。

 

ビンゴで来年のクルーズが!!![3日目-9]

 

 

f:id:enjoycruise:20180914101318j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180914101320j:plain

ビンゴ! ビンゴ!

 

続々とビンゴ出ていますが、夫も私も・・・。多分だめでしょうね。

 

 

f:id:enjoycruise:20180914101322j:plain

ビンゴ!

 

でも、本当は当たりじゃないw

 

2回めで、おまけのような当たりになりました。それも珍しく夫婦揃って(^^)v

 

 

f:id:enjoycruise:20180914101324j:plain

記念にお部屋のベランダでパチリ。

 

 

f:id:enjoycruise:20180914101326j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180914101329j:plain

普段くじ運のない私たちが、夫婦揃って当たったので、ベランダで写真を撮りまくりました。こんな幸運めったにないですからね。これもクルーズの思い出です。

 

これは娘へのお土産です。昨年にっぽん丸で当たったゼリーも娘にあげたら喜んでいたから、今回も喜びそう。

 

 

つづく

【飛鳥Ⅱ 2016】青空が広がり気持ちいい[3日目-6]

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村