わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【飛鳥Ⅱ 2016】ビスタラウンジでコーヒータイム[1日目-12]

飛鳥Ⅱ 2016 > ビスタラウンジでコーヒータイム[1日目-12]

 

飛鳥Ⅱ 2016クルーズ記は、2016年10月8日~10日の時のものです。

 

前ページ

飛鳥Ⅱ 最初の食事は和食をチョイス[1日目-11]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180907101736j:plain

昼食が終わり、DECK11(11階)へコーヒーを飲みに行きました。

 

プールは誰もいません。プールの季節じゃないし、雨もポツリポツリ降っているので当然ですよね。

 

f:id:enjoycruise:20180907101739j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180907101748j:plain

DECK11(11階)パームコートです。

 

 

f:id:enjoycruise:20180907101751j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180907101753j:plain

パームコートで皆さん寛いでいます。ここの空間いいですよ、のんびりできるので。

 

 

f:id:enjoycruise:20180907101757j:plain

パームコートの先が、船の先端に位置するビスタラウンジです。

 

 

f:id:enjoycruise:20180907101759j:plain

こちらは景色を楽しみながらくつろげます。

 

ただ、お天気がいいと紫外線が・・・。

 

 

f:id:enjoycruise:20180907101801j:plain

 

f:id:enjoycruise:20180907101803j:plain

ビスタラウンジの一画に喫煙スペースもあります。ここはよく利用しました。コーヒーを飲みながら一服は極上です。

 

コーヒーを飲みながら、本を読み、景色を楽しんでいたのですが・・・途中ウトウトしてしまった。居心地がよくて、気持ちよくてお昼寝ですzzz

 

飛鳥Ⅱに乗るまで、毎日時間に追われていたから、ここでの時間は最高でした。

 

 

つづく

【飛鳥Ⅱ 2016】リドカフェでおやつタイム[1日目-13]

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村