わくわくクルーズ・えんじょいクルーズ・クルーズ乗船記

クルーズに魅せられ、いつの日か世界一周クルーズに出かけます。それまでの記録を綴るクルーズ乗船記録ブログです。(2015年にっぽん丸乗船、2016年飛鳥乗船、2019年ぱしふぃっく びいなす乗船、2019年プリンセスダイヤモンド乗船)

【飛鳥Ⅱ 2016】入浴、エステで癒され、KMAスペシャルコンサート[1日目-14]

飛鳥Ⅱ 2016 > 入浴、エステで癒され、KMAスペシャルコンサート[1日目-14]

 

飛鳥Ⅱ 2016クルーズ記は、2016年10月8日~10日の時のものです。

 

前ページ

リドカフェでおやつタイム[1日目-13]のつづきです。

 

f:id:enjoycruise:20180909085252j:plain

飛鳥Ⅱに乗り、お昼ご飯をしっかり食べてビール飲んで、そのあとはコーヒーを飲みながらお昼寝。そしてしばらくしておやつにハンバーガーとアイスクリーム。

 

食べて飲んで寝ての極楽タイムを続けていました。

 

そして、次の極楽タイムは大浴場。お天気はいまいちでしたが大海原を眺めながらのんびりお風呂、真昼間から。幸せです。

 

そして、そしてさらに極楽タイム。今度はエステです。体が疲れきっていたので、ボディトリートメントをしてもらいました。体の疲れが取れました。すっきりしました(*^▽^*)


【にっぽん丸 2015】ディナーの前にグランドパス(大浴場)&エステ[1日目-18]

昨年はディナーの前にメイクをしてもらいましたが、今年はメイクよりも疲れをとることに専念しました。

 

 

f:id:enjoycruise:20180909090415j:plain

エステのあとは、KMA(熊本ミュージックアーティスト)のスペシャルコンサートです。

 

ディナーが2部制になっていますので、ショーも2部制です。

 

私たちは18時からのショーを楽しみ、19時45分からディナーです。

 

ショーはロゼを飲みながらじっくり聴きました。

 

まさか、まさか司馬遼太郎坂の上の雲が出てくるとは(@_@)

 

そしてラストは泣きました。マスカラもしっかりつけているから、泣いちゃいかんのに翼をくださいは泣けるね。

 

 

つづく

⇒ 【飛鳥Ⅱ 2016】フランス料理家・上柿元勝シェフ挨拶とディナー[1日目-15]

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村